どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

マインドセット

今まで「引き寄せの法則」が好きで何冊も読んだけど、とりわけ何が変わったわけでもない私。


だけど!!!
ようやく、今まで読んできたのが活かされそう( ´艸`)


それはルレア販売者の方の動画で、マインドセットの重要性が書かれてたんだけど、その内容が超絶わかりやすかった!


アフィリエイト初心者って言ってる人(初心者のマインドセット)は、初心者のスキルしか身に付けないし、初心者のやる行動しかしないし、その結果初心者の結果しか手に入らない(要するに稼げない)」

っていうところが本当に腑に落ちた!


こうして文字だけだと「そんなん当たり前だろ」みたいになるけど、
動画で図解つきで説明されるとあんなにわかりやすいものなのね~




私は正しく、この初心者マインドセットになっていたから独自ドメインはまだいいかな、とか云々かんぬんと甘いことを思っていたんですよ。

だけど自分がなりたいのは月に7桁なのに(笑)


今、実際に7桁稼いでる人が独自ドメインはまだいいかな、なんて考えないでしょ?(笑)


だからまだいいかな、って思うの辞めて取りました!



それ以外にも、自分をアナログな人間だとかマイナス思考を辞めるようにしました。

そしたらね、勝手にプロ意識というか「やってやるぞ」感が出た(笑)



まずはマインドセット。

そして思い立ったら即行動。


これでよし!!!

ホンダの電気自動車