どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全ては勘違いから始まった

勘違いなのに、カッコつけたタイトルでごめんなさい。 本当は勘違いから生まれたご縁で月7桁達成して、ぐっちさんにお礼してから、このタイトルで私に起こった奇跡の出来事を書きたかったのですよ!!! それが、こんなに早くお世話になってることが公にな…

淡々と、コツコツと

ここ最近は、作業について勉強したこともなく、ただ淡々とコツコツとやることをやって過ぎている。 コツコツとはやっているが、とてつもなく亀足だ。自分でいうもの悲しいけど。 以前は夜3時まで時間作ってやっていたが、続けた結果、眠気でイライラするこ…

ライティングの勉強

学生の頃、作文は好きだったけど、いざ「ライティング」ってなると尻込みする私。 そのため、オススメされればなんでも読んでしまう。 今回はツイッターでオススメされていた「シンプルに書く」という本を購入してみた! この本は記事を書く前にマスターして…

パーマリンクとメタディスクリプションについて

bazubu.com bazubu.com bazubu.com これにそって、URLを日本語から英語へ。 またディスクリプションのプラグインをインストールした。 seoにもユーザーにも好かれるサイト作りにはひと手間も二手間も必要ってことなんだね。 料理と一緒だね。目分量で雑にし…

12月の収入報告

あけましておめでとうございます(*^▽^*) 今年もどうぞよろしくお願いします! さて、12月の作業はといえば、自分の中で大きなサイト作りしていて、まだまだ全然未完成なんだけど、それだけしかしてないっていう。。。。これ書こうとして、それに気づいて自…

ホンダの電気自動車