どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マインドセット

今まで「引き寄せの法則」が好きで何冊も読んだけど、とりわけ何が変わったわけでもない私。 だけど!!! ようやく、今まで読んできたのが活かされそう( ´艸`) それはルレア販売者の方の動画で、マインドセットの重要性が書かれてたんだけど、その内容が超…

このブログの評価2

先日、「このブログの評価」でこんなアクセスのないような、しょぼブログでバリューコマースを含む色々なASP登録が出来ましたよ、って書いて次はGoogleアドセンスに挑戦!ってなってたんです。そしたら、申請して2日後だったかな?無事審査通りました(笑)何…

このブログはどこまで通用するのか実験!

前回書いたように、このブログでアフィリエイトB、アクセストレード、そしてまさかのバリューコマースまで審査を通してきました。 まだ今回で10記事目になるような、1日1PVになるかどうかのこんなブログで(笑) そして、今日!グーグルアドセンスの2次審…

このブログの評価

アフィリエイトを始めて約2週間。ほぼ、なにも形にしていないのだけど、着々と下準備を完了させている。その一つとして、ASP登録。A8ネットのように審査なしで登録できるところはいいけど、他は審査が必要なので何も形にしていない私としては、サイトを作…

ホンダの電気自動車