どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

願い叶う率100%の天狗様

ツイッターで何回か言ったことあるんだけど、北海道の小樽にある、天狗山の天狗様にお願いしたことは今まで全て叶ってきてる。f:id:hihiku:20161112140649p:plain

某サッカーチームを優勝させてください×2回
無事出産できますように

などなど。

今年も7月に天狗様にお願いしたところ、なんと早くも叶いました( ´艸`)
しかもお願いした内容より劇的な叶い方!

マジですごい!天狗様すごい!「鼻なで天狗さん」なんて書いてあるけど様付けしてお呼びしてしまうわ(笑)

正直、天狗山って夏じゃないとリス園はしまってるし、スライダーもやってないし、雪降ったら景色も見れないので、天狗様以外の目的はないんだけど、天狗様だけでもロープウェーの価値あるわぁ。

一応、参照おいておきます。
http://www.ckk.chuo-bus.co.jp/tenguyama


ちなみに天狗山近くのスープカレーおいしいので、そちらもオススメです。
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1038473/

ホンダの電気自動車