どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

altってみんな知っとると?

altって言葉を最近知りました、ヒヒクです。 よくわからなかったので調べました。 こちらにお世話になりました、ありがとうございました。 ちゃんと使い分けてる?alt属性とtitle属性の違いについて でもよくわからないのは、自分のサイトのはaltにきちんと…

アフィロック参加レポ

待ちに待ったアフィロックに参加してきました(*^O^*) www.affirock.com もんぷちさんセミナー優先入場コースのおかげで、並んでる方々を横目にスイスイ進み、優越感で入場(笑)エスカレーターを上がるとASPさん達のチラシ攻め! コスプレとかしてて、新入生の…

泣いた日

10月からずっとアフィリエイト優先にしてきて、娘がいるときでもPC開いて、ちょこちょこ作業してた。だけど昨日、こたつで作業してると娘がやってきて膝の上に座ってきた。めっちゃ冴えない顔しながら。熱でもあるのかと思ったけど、そんな感じじゃない…

無料素材~アイコン・イラスト・ボタン~

アイコンってアイコンタクトで、ボタンってこれ(↓の写真)だよね、って感じの私です。 ようやくアフィ用語にも慣れてきました。 そんな私が最近お世話になっているのがこちらのサイト。 sozai.7gates.net 世の中、求めているものってすでに用意されてるんで…

広告の出ないアクセス解析

WPはリファインsnowを使っている私ですが、i2iと忍者のアクセス解析を入れるとスマホで見た時に追跡広告が出ちゃって、すごく見づらかったので、どこか広告の出ないところはないかと調べて検索で出たのがコチラ↓ 無料で使えるアクセス解析を実際に使ってみて…

WordPressで表の作成方法

タイトルは今日私が検索で調べた時のワードです。 今作っているサイトで表が欲しかったので調べたところ、こちらのサイトにお世話になりました。 WordPress プラグイン > 記事編集 > TablePress|表・テーブル作成支援 おかげさまで表が作れそうです(*´▽`*)…

年賀状作成

日々のタスクにアフィ作業が捗らない師走。 皆様はどのように過ごされてるんでしょうか。 さて、この時期になったので年賀状作成です。今年はこちらにお世話になろうと思います。平安堂オンラインショップ そうです、自己アフィ用です(笑)でも、アフィやり始…

11月の収入(アフィ歴1か月目)と作業内容をつらつらと

10/17にルレアを買ってアフィリエイト始めたけど、すぐ札幌に行ったりしてほぼ10月はないに等しいので11月から1ヶ月目とカウント!←ズルい まさかのショートを3つしか作らなかったっていうね(笑) ショートは「こういう商品のを作らないと意味ないよ」っ…

ホンダの電気自動車