どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトが重いのを改善させようとして色々試してる

体験談で写真いっぱい使ったせいなのか、サイトが重くて仕方なかった。 そのため、調べて対処やってみたら少しはよくなったのかな? とりあえず、ツールで調べるとマシになったみたい。 今回、コチラのサイトにお世話になりました。 qiita.com 大元のツール…

新サイトの立ち上げと初期設定

新サイト立ち上げのために、ドメイン取得と紐付けをやったんですけど、やり方忘れてしまって消耗したんで、次また新サイト立ち上げの時のために自分のために残します。 バリュードメインでやること www.value-domain.com まずはドメイン取得。 もし、中古そ…

「ぐっちさんに会い隊」という名のランチ会☆

「ぐっちさんに会い隊」という名のランチ会してきました( ´艸`)今、帰りの電車からスマホで書いてるので読みづらいかもですみません。きっかけは2月に、Twitterで「リンクはモルヒネ」から会話が続いて こんな感じで女子会やりましょうって流れになって、ぐ…

横浜東京ナイトと2月の収益報告

すごく今更だけど、2/19に横浜東京ナイト参加してきました( *´艸`) 事前に幹事さんが「明確な目的もって参加した方がいいよ」っておっしゃってたけど、そもそもナイトって何するのかわからなくて、とりあえず刺激もらいに参加した感じです 明確な目的ではな…

ホンダの電気自動車