どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

このブログの評価2

先日、「このブログの評価」でこんなアクセスのないような、しょぼブログでバリューコマースを含む色々なASP登録が出来ましたよ、って書いて

次はGoogleアドセンスに挑戦!ってなってたんです。

そしたら、申請して2日後だったかな?無事審査通りました(笑)

何だ、こんな簡単だとは思わなかった( ´艸`)


バリューコマースGoogleアドセンスも普通の当たり障りないようなブログくらいならいいんですね!

ダメ元で挑戦してよかった!





話かわって、最近知ったのはA8ネットの「セルフバック」と「本人OK」の違い。

ほぼ同じやん!
全部「セルフバック」に統一してくれればいいのに!

なんて素人だから思ってしまった(笑)

これ知ってしまうと普通に買い物するのバカらしいね。。。


もっと早くから知りたかった!

これからセルフバックしながらサイト作っていこうと(*^^*)

ホンダの電気自動車