どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

7/23みずたナイト@ビアパ +収益報酬について

7月に起こったこと、思ったことをつらつらと。

 

みずたナイト

7/23に【みずたが友達欲しいってよナイト】@ビアパ行ってきた( *´艸`)

みずたさん、めっちゃ可愛かった!!!

あんま人の外見のことどうこう言うの好きではないんだけど今回は言ってしまった!

(いや、他の人は可愛くなかったんかいってことになるのが嫌で)

 

私はお酒飲めないんでビアパとか場違いかなぁと思ってたんだけど幹事のメントスさんが歓迎してくれたので助かった。

ただ、ビアパが外人さん経営なのかめっちゃすごいことになってた(笑)

ビアパの会場自体は広いんだけど、それ以上に人詰め込んでて!

海外の屋台的な感じになってた!

 

会話するのも大声でないと届かないし、話し手が逆を向いて話してたら全然聞こえなくて会話ついていけないっていう(笑)

 

でも近場にいた方々とはお話できたんで良かった(*´▽`*)

 

「自己限界突破するために法人化した」って話が個人的にめっちゃ響いた。なるほどって!法人化する人って節税のための方が多いと思っていたんだけど、金額だけではないのね!

 

私もくすぶったら、追い込むために法人化してしまおうかしら( *´艸`)

ってまだそんな度胸ないや。

 

20人の参加だったんだけどテーブルが2つあって、声も届かないもんなんで同じテーブルの人としかほぼ話せなかったんで、主役のみずたさんとは全然話せなかった(>_<)

 

今度機会あれば積極的に行こうっと!!!

 

収益報告について

もう辞めます(笑)

 

今まで私の考えとして、

 

ぐっちさんのブログでサイト作成の立ち上げから公開されてて(今は鍵付きだけど)、もはや私のやってることって丸裸のようなものだから、逆に「ぐっち式の手本」みたいになれたらいいなぁ、

ぐっち式でやると、初心者・素人でもこのくらいの年月でこのくらいまで順位あがって、このくらいの収益もついてくるようになるよ

 

って、ぐっち式でやることの目安になりたかったんですよね。

 

だけど結局「順位はブログでのリンクやソーシャルリンクのおかげでしょ」って(笑)リンク イズ ジャスティス!

 

全然目安になってない\(^o^)/

例えばあのブログ見て、私並みの初心者がぐっち式で試したとして、リンクなしではきっと今の私の収益にはならないでしょう。。。

 

そしたらもう今の私の収益報告なんて意味ないなって。。。

 

だからやるんであれば、ぐっち式の新サイトを公開せずに地道にやって

数年後に「ぐっち式でやったら〇年で順位が〇位で、月〇万になりました」 

 って報告するほうが意味あるのかなぁ~なんて考えていたり。

 

 なんか支離滅裂になってきたんで、とりあえず結論「収益報告、辞めます」

 

外注について

なにごとも経験だ!って思って外注記事をお願いしたんだけど、噂に聞いたような意図してない感じのが上がってきた(笑)

 

色々外注記事の頼み方のブログとか拝見させて頂いて、その上で自分の中でめちゃ詳しく、イメージを伝えたと思ったんだけど、「そうくるか~」って感じのが届いた(^^;)

 

自分のイメージを他人に伝えるって難しいね。

いい経験しました。

 

今後、自分でやるのか、頼み方変えて外注するのか考えていきます。

 

 

 

ホンダの電気自動車