どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

札幌帰省

旦那が札幌出身なので毎年1回は札幌帰省してる私。

今回はどうしても礼文島の生ウニが食べたくて、夏に帰省を設定して、
願い叶えてきた(≧∀≦)
f:id:hihiku:20160706225634j:plain

マジ最高ぉぉおぉぉぉおおおお!!!

やっぱり北海道はいいなぁーーーーー!!!!!
札幌出身の人と結婚して良かったぁ!!!←オイ

うまく食レポできないけど、甘くて卵黄食べてるみたいでした(笑)
私の知ってるウニではなかった!

ちなみに6,500円!ヤバい贅沢してしまった(笑)




今日は小樽観光。
小樽ならどこで食べても美味しいんだけど、その中でも私が一番美味しいと思ったのは、こちら↓
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1002658

今回で3回目だったんだけど、やっぱりおいしかった!中国人観光客で溢れててどうしようかと思ったけど(笑)

f:id:hihiku:20160706231318j:plain

あとは毎年お世話になってる天狗様のところへ。
小樽に天狗山があって、その山頂に鼻なで天狗様がいらっしゃるのですが、私の願いを100%叶えてくれてます( ´艸`)

今回の願いもよろしくお願いします、天狗様!!!!

f:id:hihiku:20160706231730j:plain

帰りはルタオでスイーツも!
いつもはフロマージュを食べてたんですが、今回私はミルフィーユ食べたんですけど、超おいしかった!
フロマージュより好き( ´艸`)
ただ一人で食べるのはキツいし、何より高い!

でもまた食べに行こうと思います(笑)
f:id:hihiku:20160706234112j:plain



そして!夜、横浜東京ナイトでお会いしたyugoさんにお誘い頂き、札幌組のアフィリエイターさん達の飲み会へ参加させて頂きました(*^O^*)


「札幌に来る際には声かけてください」って横浜東京ナイトで言って頂けて、本当に今回、帰る日を伝えたところ、日程あわせて飲み会開催していただけました!
本当に貴重な機会をありがとうございましたm(__)m


飲み会の前に勉強会も開催していたようなので、札幌だけでなく名古屋、大阪からもアフィリエイターさんが集まっていて、普段なかなか会えないような方々ともお会いできて光栄でした!


メンバーの半数は7桁超えの法人化されてる方々だったので、普通の会話の中でも「え!?あぁなるほど!!!」みたいに気づきがたくさんあって、表現力ないので人並みの感想ですが「刺激になりました」!


今回、こうして札幌飲み会に参加できたのも横浜東京ナイトのおかげですし、本当に横浜東京ナイトに参加して良かったと思ってます。

また、札幌飲み会でできたご縁を大切に繋いで行こうと思ってます!


また来年、帰省した時にはよろしくお願いしますm(_ _)m

ホンダの電気自動車