どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

3月の発生報告

こんばんは。早くも3月が終わりましたね。

ということで早速3月の発生報告をします!

 

他の方とかも「収支報告」とか「収益報告」とかのタイトルだったので、私も今までそう言ってきたし、このカテゴリーも「収益報告」になっているんだけど、

 

結局のところ「発生レベル」の話であり、確定(実際に貰える額)とは違うので「収益」すら言葉がおかしいんじゃないかと思ったので、これからは「発生報告」と呼びます(笑)

 

もう少し金額増えて、確定レベルのお話ができるようになれば、その時「収益報告」に戻そうかと。

 

こんな前置きはどうでもいいね。

 

さて、3月の発生は

10,0401円でした!!!!!!!!

 

夢の6桁きたこれ!!!!!!

さすが、「お試し」が10位に入っただけあるね!「体験談」も実はいい位置に付けたので、要因はそこかな。

 

さて、それで……

 

…………

 

 

……

 

 

 

 

 

エイプリルフールですね、今日。(´ー`)y━~~

 

何が言いたいかわかりますよね?

 

 

ってことで嘘(笑)

 

10万をそんな軽々クリアできるかぁ!!!!(自分で逆切れ)

 

3月の中旬まで1600円とかだったんですよ。。。

2月に1万超えたから、3月も軽々超えるだろうなんてね、考えてただけにね、かなりショックだった(笑)

 

その時にすでに、この画像を今回の報告のために用意してました。 

 

      f:id:hihiku:20160331223302j:plain

 

「あぁ、アフィリエイトとはマジで甘くないな」と実感致しました<m(__)m>

 

まだまだ今の状況でそれ言うなよ、とか思われそうだけど、順位もあがっているし、アクセスも増えているし、もう少しくらい行けるかと思ってたんですよね~

 

で、とりあえず報告すると、3月は8,856円でした!

5桁まで届かず…orz

 

ASPでの発生は7件でした。

ここは先月より+1なので良かった!

 

先月はなぜか単価高い3社ばっかり出たので5桁いった感じで、

今月は5社から発生したけど単価が低かったので5桁行かず。

 

これ書いてて思ったけど、金額落ちたけど、やっぱり少しは先月より進歩してるのかな!

先月出なかった広告からも発生したってことは、先月よりも記事が読まれた証だと思って、自分を奮い立たせる(笑)

 

4月はどうなることやら?

ホンダの電気自動車