どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

横浜東京ナイトと2月の収益報告

すごく今更だけど、2/19に横浜東京ナイト参加してきました( *´艸`)

 

事前に幹事さんが「明確な目的もって参加した方がいいよ」っておっしゃってたけど、そもそもナイトって何するのかわからなくて、とりあえず刺激もらいに参加した感じです

明確な目的ではないかもだけど、アフィロックではあまり名刺渡せなかったので、とりあえず100枚作った名刺を配りまくる作戦にして当日迎えました。

 

ナイト当日

超緊張して会場へ。

 

入って荷物置いてる時に、この夜景が見えてテンション上がった(≧▽≦)

それでアフィロックでもお世話になったりずこぴさんが居たので、本当に助かった!その時点での女性の人数の少なさがハンパなくて心細かった~

 

その後は、でもやはり緊張して、どこをどう動いたのかあまり覚えてません(>_<)

 

でも一番、印象的だったのは幹事さんたちの気遣いです。

ぼっちがいないか周りを気にされていたり、人と人をつなごうってしてくれているのがよくわかりました!

 

そんな私も「大御所」な方々のところに案内してもらえて挨拶できましたし、本当に感謝してますm(__)m

 

それで、私は「青汁ちゃん」のトップページを見て、ほぼ真似する形で今のサイトのトップページを作ったので、そのことを素直に青汁ちゃんの運営者様であるうっちーさんに言ったところ、「全然やっちゃって!(真似して大丈夫)」みたいに言ってもらえて安心しました(*^^*)

aojiruchan.com

 

 

リンクはモルヒネ

私含めて4名でうっちーさんの有り難いお話を聞いていた時に、リンクの話になって、そこで生まれた名言が「リンクはモルヒネ」です(笑)

「ハマると抜け出せない」「1本打つとまたもう1本打ちたくなる」って。

 

私はその場では「なるほどなぁ~」くらいだったのですが、「ヤクアフィリエイター」って言われてました(笑)

 

それ以外にも「売り上げじゃなくて、検証結果がわが社の財産」的なことを言ってたのが印象的で「かっけー!」って感じでした!

それでなぜか最後はみんな、うっちーさんと握手して終わったっていう(笑)

とても開運しそう\(^o^)/

 

事件発生

もう、ここには書ききれないけど、本当にたくさんの方々に挨拶できました!

それで私が挨拶すると「あの噂の!」って言ってもらえて(笑)

 ぐっちさんのおかげで、私は初対面の方とも会話に困らないで済んで、本当に何から何までお世話になりっぱなしだなぁと改めて感謝ですm(__)m

 

それでナイトの終盤、だいぶ緊張疲れでクタクタになっていた時に某大御所の方とお話できたわけですが会話の最後「頑張ってね」みたいに言われたわけですが、その時に私の記憶が確かなら頭ポンポンされたんですよね?

 

f:id:hihiku:20160301004815p:plain

 

 って感じです。私の中では事件です。事件!

でも女子ウケがいいってツイートみたことがあるので、素で出来てしまう人なのだろうなぁ(;^ω^)

 

 会場内で「応援してます」とか「ヒヒクさんのサイトから食材宅配始めます」って言ってもらえたのが本当に嬉しかったです!

ここでは名前出さなかったですが、お話させて頂いた方々、そして、改めて幹事の皆さまには素敵な機会を頂けて感謝してますm(__)m

 

2月(歴4ヶ月)の収益報告

2月はぐっちさん、パシさんにブログでリンク貼って頂いたこともあり、順位もあがり検索で来てくれる方も多かったです。

 

それもありますが、横浜東京ナイトの翌日20~22日の3日連続で発生したのです!!!

これはまさか本当に私のサイトから、どなたか始めていただけたのでしょうか?!

それともうっちーさんとの握手で本当に開運したのかっ!?

 

この3日間の発生により、合計9000円になりました。

あと1000円分発生すれば10,000円超えの5桁達成になる!

 

でも23日発生せず、24日発生せず。。。

そしたら24日の夜に夢を見ました。

 

スマホ画面に「発生」の文字がある夢でした(笑)

もう、ガバッと起きてスマホで確認しましたが発生しておらず。。。

 

「やれやれだぜ」って思ってたら25日の夕方に発生ッ\(^o^)/

 

f:id:hihiku:20160301011356p:plain

 

サツキとメイばりに踊りましたよね(笑)

 

ってことで、2月の合計は11,447円でした!祝5桁達成( *´艸`)

 

どこでいくらっていうのと、表とかもめんどうなので省きます(笑)

とりあえずASPで6件発生しました。

 

さて、3月はどうなるでしょうか。期待あり、不安ありです。

ホンダの電気自動車