どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

1月(アフィ歴3ヶ月)の収益報告とか

本来、このブログは自分のアウトプット用に書き綴っていこうと思っていたので、PVが5あるか無いかだったのに、ぐっちさんにご紹介いただいてから、たくさんの方にご訪問頂いていてます。本当にありがとうございますm(__)m

 

さて、私がアフィリエイトを始めて3ヶ月が経ちました。

今日までに至る過程として以下のような感じでした。

 

アフィ関連で検索⇒ツイッターので「谷」というコミュニティーを知る⇒アフィ用アカ取得⇒アカ取得から約1週間でぐっちさんにアドバイス頂けることに⇒その約2ヶ月アフィロック開催(もんぷちさんのセミナー当選)⇒ぐっちさんからサイト公開←今ここ

 

まだ始めて3ヶ月しか経ってないんですが、なんて恵まれていることかっ!!!

本当に有り難いことばかりで、その奇跡の一つ一つを無駄にしないようと思う次第です!

 

ココから収益報告

 

それで1月の収益報告です。

 

楽天         338円

アマゾン       185円

アフィB   2000円

合計      2523円

 

でした。

 

ぐっちさんのブログ読まれた方ならご存じかもですが、なんと、例のサイトから初めて発生しました\(^▽^)/

いい感じの検索のアクセスがあったから、アフィB開いたら本当に発生してて!!!

でもまさかと思ったから「アレ?私はいつの間に自己アフィしたんだ?」って一瞬疑いましたよね(笑)

 

嬉しくて、すぐにぐっちさんに報告したところ、一緒に喜んでくださって、それも嬉しくなりました( *´艸`)

 

正直に言えば、1月は諦めていたんですが、なんとか3ヶ月連続右肩上がりの結果になったので、2月も1月を上回りますように。

ホンダの電気自動車