どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

このブログの評価

アフィリエイトを始めて約2週間。

ほぼ、なにも形にしていないのだけど、着々と下準備を完了させている。

その一つとして、ASP登録。

A8ネットのように審査なしで登録できるところはいいけど、他は審査が必要なので何も形にしていない私としては、サイトを作ったら審査に出してみようと思っていた。


思ってはいたんだけど、やっぱり早くどんなプログラムあるのか知りたくて、ダメ元でこのブログで審査に出してみた。

まだ8記事しかないし、1記事1000文字もないようなこの日記ブログで!!!
さらにいうと、ほぼアクセスなんかないこのブログで!!!!!


その結果………
















アクセストレード→審査通った
バリューコマース→審査通った




えっwwwwwwwww



バリューコマースとか、他の人の情報で最低でも10~20記事くらいでしっかりしたのもを審査に出した方がいいって書いてあったのにwww


ダメ元、万歳ヽ(^o^)丿


(11/3追記)

アフィリエイトBも審査通った!


「慎重なる審査の結果、パートナーとしてのご登録が承認されました。」
だって( ´艸`)

チケットの当落でもみたい(笑)

これでASP登録は無事完了!

 

ホンダの電気自動車