どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

ここ最近覚えたこと

アフィリエイトの勉強をまだやってる私です(笑)
それでもなんとか2サイトをなんとなく形にしながらなんだけど。

よく有りがちだとは思うけど、自分のやってることがあってるかどうかわからないってこと。

それなりに方法を知って、道しるべはあるんだけど、本当に自分がそれにのれているのかどうかがまず不安で仕方ない。

でもきっと、そのやり方が間違えだったって後でわかったとして、それはそれで失敗は成功のもとになるんだろう。

なんだろうけど、私の性格上、効率を求めるというか負け試合をしたくないというかで、ウジウジしている(;´Д`)

稼いでる人からみたら、そんなことしてないで何かやれ、ってなるんだろうけど。。。



ただ、記事はそんなに書いて進んでるわけではないけど、勉強して知ってやれることが多くなったり、今まで知りたかったけど後回しにしてたことが知れて良かった!

少ぉーしづつだけど、前に進めてるのかな?って思う。


とりあえず、最近できるようになったのは、不要なコンテンツ消すのとアクセス解析設置するのと、自分のサイト順位の確認。

基本!!!!(笑)


いや、今まで知らなかったんだから仕方ない。

知らなかったことを知って、できるようになった。

うん、良かった良かった!
ホンダの電気自動車