どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

自分を追い込め

いつも夏休みの宿題は初日と最終日付近にしかやらなかった私です。

最初だけやって、途中で辞めて、最後追い上げ出すタイプ(笑)

 

今回はそうならないように、自分に追い込みをかけるべく、勝手に約束を取り付け、

次の約束をし、そして今日はアフィロックなるイベントのチケットも手配した!!!

 

正直、日程的に本当に参加できるのか、どうなるかわからんが、それでも自分を追い込むため、先手必勝でチケットを手配!

 

いや、どんな他のイベントがあろうが行く!

娘さえ元気だったら必ず行く!

 

そしてあの方にお礼を言おう!何か置き土産的なものも用意せねば。何がよいのかさっぱり思いつかない"(-""-)"

 

にしても、セミナーまで開催してくれるのは本当にありがたい><

何もわかっていない私はともかく吸収して帰らなければ。

そしてあわよくばお友達なんぞも作ったりしちゃったり!

 

でも、まだなんの知識もない私だから会話についていけるかが心配(´;ω;`)

だからこそあと2ヶ月色々勉強して、なにより1サイトくらい作ってから参加しよう!!!

 

うん、そこ目標!1サイト作って、ある程度の知識でもって参加に臨む!

 

ホンダの電気自動車