どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

2016年総括

早いもので2016年もあと少し。このブログも収益報告を辞めてからアフィブログではなくなってましたね(笑)

 

だからタイトルも変えました。前は自分に勝つぞって意味を込めて、サッカー好きも高じて「絶対に負けられない戦いが~」ってやってたんですが、それだと「引き寄せの法則」的に悪いなぁと思ってこのタイトルにしました。

 

2016年総括

2016年は私にとって忘れられない年となりました。

ぐっちさんにサイト公開して頂いた1月を皮切りに人生そのものが変わった気がします。

 

サイト公開してもらったことでリンクがつき、順位が上がったことも有り難いですし、なにより度胸がつきました!

「見られている感」がどれだけサイト作成に力を与えてくれたことか。

 

ツイッターで頂いたアドバイスも本当に有り難く、取り入れられるところは取り入れたつもりです。

 

パシさん、いのたさん、イケダさんにもブログで紹介いただき、6月末に単一で1位になってから、大晦日の今日まで1位でいることができました。

改めまして、ありがとうございました!

 

そして!

ぐっちさん・うっちーさんにA8の敏腕担当者さんをご紹介いただき、特単を頂けるようになりました。

そのおかげさまで7桁達成していました!!!収益報告辞めたので、言うかどうかも迷ったのですが・・・感謝の意を最大限に表すために書きました。

 

たくさんの人に助けられて7桁達成することができたと思っています。

 

 

2月には横浜東京ナイトに参加させていただき、その後、札幌での飲み会、ミズタナイト、他にも個人的にお世話になっている方のおかげで今の私があります(*^^*)

 

特にみーこまるさんにはアフィロックのぼっちバーで出会ってからずっと一緒に作業会やったり、デザフー行ったり、イベントに参加したりお世話になりました!

この場ですが、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします☆

 

 

新サイトについて

2サイト作りました。

食材宅配よりボリュームはあるけど脱毛とかよりはない感じのやつです。

 

良い感じに育ってくれていて、サイトコンテストにも入賞できたのはマジ嬉しかった!!!!!

このまま育ってくれて、単一とかで取れなくても食材宅配を超えてくれると信じています。

 

2017年は4サイトを仕上げます。

ぐっち式は作成に時間がかかりますが、自分なりの外注の仕方もわかってきたから無理ではないでしょう。

 

2016年に仕込んだ2サイトがそれなりに大き目のジャンルだったので、2017年はセミナーとかで100万いくとかって言われていないけど、1位取れば100万行くであろうジャンルで1位目指して頑張る作戦です(笑)

 

 

 

 

大急ぎでこのブログ仕上げたので、言いたいこと全部かけているのか、うまく伝わっているのかわかりませんが、とにかく2016年お世話になりました!

2017年もよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

ホンダの電気自動車