どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

ドSの宇宙さん

新サイトが目処立ったので最近は本ばっかり読んでる。

 

今日読んだのは、たまたまamazonがメールで薦めてきた本で、まんまと買ってしまったんだよね(笑)

 

それが、「借金2000万を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」。

 


 

え?なんでamazonじゃなくて楽天アフィリかって?

ご察しください(笑)

 

amazonからのお勧めメール見て「この切り口、超面白い!」と思って5秒で購入!

 

要するに自己啓発的な本ですよ。

私は今までそういう類の本が好きで何冊も読んでいるので、内容的には目新しさは正直なかったわけですが、「ドSの宇宙さんがどれだけSなのか」「どんな風に展開されるのか」が知りたくて買いました(笑)

 

 

本自体は結構分厚いんだけど、挿絵があるので想像しやすいし、会話形式だから読みやすいので、数時間で読み終わってしまった。

普通の「引き寄せの法則」だと少し抽象的なのに対して、こちらは経験談が書かれているので具体的でわかりやすいのも良かった。

読んでて、なんだか感情移入してしまう感じ(笑)

 

で結局の内容は「宇宙に欲しいものを決めてお願いしたら叶うからね」ってやつです。

 

最近私は、そのお願いごとが叶いやすいようになってきたなぁと感じてる次第であります(*´ω`*)

 

バイトでやってたテレアポも、それまで全然取れなくてダメだったのに、辞める1ヶ月前から「惜しまれながら辞めよう」と思ったら結局トップ取れたり、
ここ最近、ダイエットして1ヶ月で3キロ減を目指してたのに5キロ痩せれたり(笑)


「なんだ、覚悟してガチでやれば叶うのか」って成功体験を味わっております( *´艸`)

まぁこう書くと、やる気の問題なのか、宇宙の問題なのかはわからないけど。


でもドSの宇宙さん曰く「人間が奇跡願わないから、宇宙は奇跡の在庫過多」らしいので、バンバン奇跡お願いしちゃおうと\(^o^)/

 

 

ホンダの電気自動車