どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

A8フェス行ってきました!

来年以降の自分のためにA8フェスの備忘録と今日の思い出をつづります。

 

備忘録

・ゴールド会員以上は早期入場11:00より

・受付は10:30にできた。そこから中で11時まで待った。

・会場のヒカリエ9Fへは10時より入れる。

・広告主も10時からなので、列間違えないように。

・11F(10時前から入れる)から10時になったらエスカレーターで9Fへ。

・水、袋は貰える

・なかなか知り合いに会えない

 

 

普通の日記

フェスではどーーーーーーーーーしても、うっちーさんのセミナー聞きたかったんで、気合いいれて9時には渋谷に行った。

うっちーさんのセミナーは激戦だろうと思って!

 

だけど今まで某アーティストのチケット取りで鍛え上げられた私。取れにくいと思う程、血が騒ぐ(笑)

 

開場時間と共に9Fについたのに!めちゃ混んでる!たぶん50人近くは並んでて「ヤバい!整理券なくなる!」って急いで列に並んで少し待ってたら広告主列だった(笑)

慌てて参加者(アフィリエイター)列行ったけど、そんなにいなくて、たぶん私で10人目くらい。

 

というわけで無事、セミナー整理券getできて一安心( *´艸`)

列に並んでいる時に、福岡のmaikoさんに初めてお会いして!本当にずっと会いたかったから超絶嬉しかった(*´▽`*)

 

その後もmaikoさんと行動できて楽しかったぁ♪maikoさん、くじとかでバンバン当ててめちゃすごかった!荷物重そうだったけど(^^;)

 

その後、まさかの高校の同級生に遭遇!広告主らしいけどアフィリエイト担当じゃないからアフィリエイトのこと全くわかってないで呼び込みで連れてこられたらしい(笑)

アフィリエイトやってるの!?てか、アフィリエイトって儲かるの?」と言われてしまった(笑)

 

目的の広告主さんブースにも一番乗りで行けたので、あれやこれや突っ込んで聞けてよかった!自分のサイトに追加しようと思うことも聞けたし、「ここだけの話・・・」って結構なんでも教えてくれるのね(゚∀゚)

 

うっちーさんのセミナー、すごい良かったです!

良かったです!しか言えないのは内容をSNSやブログには書かない約束だから。

 

とりあえず私がセミナー行って良かったのは「自分の固定概念が良い意味で崩された」こと。私って頭カタイんですよね。

それが打ち破られました!おかげさまで少しは飛躍できる気がします。

 

たぶんセミナー行かれた方でも「え、どこでそんな話があった」と思うかもですが、私にはそういうポイントがあったのです(キリッ)

 

セミナー終了後、maikoさんと一緒にうっちーさんの元へ挨拶へ行くと、わたくしめを覚えていてくださいました(感涙)

嬉しい(*´ω`*)

 

 

全然話は変わるんですが、いとうひつじさんのあのキラキラ具合ってすごいですね!女の私が見入るっていうか、目を引くというか。

アイコン通りだからとか、1回会ったことあるからとかじゃなくて、すぐに居ることに気づく位キラキラしてて、素直にすごいなぁと思って、このブログを〆ます(笑)

 

全然まとまってないけど、今日私が思ったことや起こったことでした(チャンチャン♪)

 

 

 

 

ホンダの電気自動車