どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

担当者さんとの打ち合わせ

ご縁がご縁を呼んで、私にも担当者さんがついてくれることになりました!

 

それで今日は初の打ち合わせ。

なにを「打ち合わせる」のかもわかってなかったけど、よくツイッターでも「打ち合わせした」って書いてあるの見てたから、とりあえず何も考えないで行ったきた。

 

かなりドキドキで行ったけど担当者さんが良い人だったので助かった(*´▽`*)

 

てか、私がぐっちさんにお世話になってることも、ぐっちさんのブログ自体も知っていらっしゃったんですが(笑)

個人情報も知っているわけだし、まだ全然な状態の新サイトまで見られてて、かなり丸裸状態で、途中からめちゃ恥ずかしかった><

 

「あ、そんなことも知ってるんですか」みたいな(笑)

 

そして極め付けが「フェスまでにブラックに~」ってサラッと簡単に言われてしまった(笑)

今月、あと何十万確定しなきゃいけないんだ\(^o^)/

 

色々すごいアフィリエイターさん居過ぎて、ブラックはきっとまだまだ簡単な位置なんだろうなきっと。

 

でも逆に達成できると思ってくれているからこそ、そう言って貰えたのだろうと思うと嬉しい(*´ω`*)ブラックでフェス参加できたらいいなぁああああああ!!!

 

 

にしても、俄然やる気出た!

やりたいジャンルもできたし、有益な時間でした♪

ホンダの電気自動車