どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

横浜東京ナイトからのご縁

昨日今日と横浜東京ナイトでお会いしたご縁で、作業会や飲み会してきました( *´艸`)

 

7/15 作業会

昨日はあさみっちさん、まいまいさんと作業会という名の結構トーク中心会(笑)

ランチもして。

 

お二人はツイッターにそんなにいないし、まだ会うの2回目なのに、まさかのあさみっちさんのお宅で作業会っていう(笑)

 

だけど家だと盛大にアフィリエイトトークできるからいいわ!別に外でできないってわけではないけど。

お二人も小さな子のいる主婦アフィリエイターさんで、寝かしつけで一緒に自分も寝ちゃって自己嫌悪っていう「あるある」で盛り上がったり、普段アフィリエイトの話を周りでできない分、超発散させてもらった(*ノωノ)

 

どうもありがとうございました!!!

 

いのたさん、リンクありがとう会

面白いブログで有名な、いのたさんにも横浜東京ナイトで一度お会いしていて、その後、ブログで私のサイトをご紹介頂きました。

そしたら!なんということでしょう!

当時、単一の順位が35位だったのが翌日21位にっ!\(^o^)/

 

そのお礼に、最初はネタで「焼肉キング(←食べ放題系のチェーン店)おごります」みたいな感じだったんですが、

7/4にアフィロック主催者・うっちーさんがデザインフードマーケットというお店をオープンさせたと知って「そこにしましょう!!!」みたいな感じで勢いだけですぐ予約しちゃって、今日行って来ました( *´艸`)

 

さすがに2人は気まずいよねってことで、このメンツで行ってきました!

 

3時間のコースだったんだけど、あっという間だったくらい楽しかった(*´▽`*)

うっちーさんの接客には緊張しましたが!

まさかあんなに普通に働いているとは思わなかっただけにビックリ!

美味しかったですよ!また絶対行こうと思ってます(*^^*)

 

さらに、ぐっちさんも来店されてて、挨拶程度にお会いできてメチャ光栄でしたッ!!!

 

ぐっちさんは本当に偶然だったんですが、そうするとですよ、なんかもうお店にいる人全員がアフィリエイターに見えてくるっていう(笑)

アフィロックに向かう電車の中もそうだったけど。

「あの人もか!?アッチもかっ!?」って(笑)

 

次は7/23 ビアパ♪

私の次のイベントはメントスさん主催のビアパーティー。

 参加者の中にはすでにお会いしている方も数人いるので心強い!

またよきご縁に恵まれることに感謝です(*´ω`*)

 

 

横浜東京ナイトがなければ、昨日も今日も、札幌飲み会も無かったことでしょう。

本当に横浜東京ナイトに行って良かった!

お会いした方々、楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)m

ホンダの電気自動車