どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

ダラダラと4月の発生報告

このブログを全然更新していないことに今気づいた。

4月、早かったな(遠い目)

 

さて、報告の前にツイッターでも書いたんですが単一で10位、「お試し」で1位までいきました!

現時点では12位と2位まで落ちてるんですが。

 

それでたいぶ浮かれてたんですが、順位にしろ、サイトの工程にしろ、本当にぐっちさん始め、たくさんの方に支えられココまで来ているので!

浮かれて本当にすみませんでしたッ!!!!!

 

謙虚にやっていこうと気を引き締めた私です。

 

発生報告

それでは本題の発生報告です。

どこのASPでいくらとかの表はないんですが、合計は27,688円でした!

 

先月の3倍以上になり、もちろん私の中で最高記録です。

金額も嬉しいのですが、食材宅配10社中の8社で発生しているのが嬉しいですね!

 

先月の発生7件で、今月は21件。これ書くために計算してビックリ! 

そうか、金額も3倍なんだから件数も3倍なのか。

当たり前なのかもですが自分で驚いてます(>_<)

 

順位があがるにつれて(これまた当たり前なのかもですが)アクセスが増え

どんなキーワードで来る人が多いのか、どんな記事が読まれているのかわかるようになってきました。

 

1週間づつのアクセス解析見ると、どの週も、アクセスの多い記事の上位5位まではだいたい決まっていています。

 

最近ではバナーも設置したので、できればソチラのページのアクセス増えるといいな(笑)

バナーとかどうやって作るのかもわからず、画像加工しただけなのでバナーと呼んでいいのかさえも謎ですが。。。

 

 

まだ書きたいことあったのですが、娘氏泣いてるんで、また書きます(笑)

とりあえずご報告まで。

 

 

ホンダの電気自動車