どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

「ぐっちさんに会い隊」という名のランチ会☆

「ぐっちさんに会い隊」という名のランチ会してきました( ´艸`)

今、帰りの電車からスマホで書いてるので読みづらいかもですみません。

きっかけは2月に、Twitterで「リンクはモルヒネ」から会話が続いて
f:id:hihiku:20160317163247j:plain

こんな感じで女子会やりましょうって流れになって、ぐっちさんの有言実行により、開催が決定(*^O^*)

ぐっちさん的に、参加者はTwitterで集めようか?みたいな感じでしたが、ランチなので人を呼びすぎると話せないし色々問題があるだろうということで、当時Twitterでリプなりふぁぼなりでアクションがあった方のみお声かけさせて頂きました。


最初、私がTwitterのDM使って参加者集めてたんですが、みんなランチ会とか女子会とかじゃなくて、完全にぐっちさんに会いたいことが目当てなことがヒシヒシと伝わってきたので、勝手ながら「ぐっちさんに会い隊」と命名しました(笑)

実際のCW部屋がこちら
f:id:hihiku:20160317164327j:plain


それで皆様の都合つけて今日開催されました。

ご存知の通り、私はぐっちさんには本当に本当に本当ぉーにお世話になっていて、それなのにまだアフィロックで少ししかお話したことがなかったので、
今日は緊張で緊張で!!!

それでも、今日のメンバーがアフィロックや横浜東京ナイトでお会いした方々だったので、心強かったです(*´▽`*)


アルタで売ってたお菓子をお土産に♪
f:id:hihiku:20160317165114j:plain

普段ない女子力使ったので、ヘトヘトです(笑)

それで、ランチ始まって、いざ、ぐっちさんのご登場に一同どよめきました(〃▽〃)
もう本当にファンミーティングとかディナーショーとか、それぐらいの勢いで(笑)

アフィロックの時も「お世話になってます、ヒヒクです!」くらいは言えましたが、ようやく面と向かってお話できました!

メニュー決めるのも早いし、注文頼むのも早いし「無駄な動きがないっ!」って感じでテキパキした素敵な方で惚れ惚れ(〃▽〃)

みんなのプライベートな話からアフィリエイトの話まで盛りだくさんで超絶楽しかったぁ!
久しぶりにこんなに人と話したなぁくらいに(笑)


それで、わたくし事ですが単一で19位になりました!
今までは30~35位をウロチョロしてたんですけど今日、一気に上がりました!
f:id:hihiku:20160317181319j:plain
比較、お試しも最近少しづつ上がってきています。

それをぐっちさんに言うと、今後は1週間に1記事更新するくらいが良いとのアドバイス頂きました(*^^*)
一気に作り込んで、いきなり全然更新しなくなると落ちるとのこと。


その他、ぐっち式の場合、キラーページはどこで作るのか?の問いには特別キラーページは作らないとのことで、個別ページに貼っておくとのこと。

今まで知りたかったことも聞けて、他の方の質問にも答えられてて、有意義な時間でした(*^^*)


本当は、まなしばさんも来られるはずだったのですが、お子さんの体調を考慮して今回は欠席になりましたが、またいつかお会いしたいです!


今日、ご一緒された皆様、本日はありがとうございました!またよろしくお願いします(≧∀≦)

ホンダの電気自動車