どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

トップページ大改造(ページ内ジャンプ)

トップページがごちゃごちゃして見づらいということで、大改造中!

それで某サイトを参考にさせてもらって、一から練り直してるんですが、その中でページ内リンク?ジャンプ?の方法がわからなかったので、コチラにお世話になりました。

ページ内ジャンプ HTML <a>

 

思ったより簡単にできるのね!

難しく考えて、無駄に時間使った(;´∀`)

 

参考にさせて頂いている比較表がすごく見易くて、どう作っているのかソース全コピして自分のサイトにそのまま貼ってみたんだけど、テンプレが違うからなのか、表が全然違うものになった。

写真はなくなるのは当たり前なんだけど、文字の配列とか色がなかったり全体的に表が崩れた。。。

 

うーん、うまくいかないもんだねぇ~

 

横浜東京ナイトまでにビシッとトップページ完成させるぞ('ω')ノ

 

 

ホンダの電気自動車