どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

全ては勘違いから始まった

勘違いなのに、カッコつけたタイトルでごめんなさい。
本当は勘違いから生まれたご縁で月7桁達成して、ぐっちさんにお礼してから、このタイトルで私に起こった奇跡の出来事を書きたかったのですよ!!!
それが、こんなに早くお世話になってることが公になるとも思ってもいませんでした(^^;)


ちなみに、このブログはぐっちさんのと違って、全然タメになりません(笑)
起こったことを私目線で綴っただけです、ご了承ください。


さて、ご存じの方しか、このブログをご覧になっていないとは思いますが、私はスーパーアフィリエイターのぐっちさんにお世話になっています。

経緯は、ぐっちさんのブログにある通りです。
kkadvance.jp



f:id:hihiku:20160127224709p:plain
まなしばさんとの対談の、この文章の部分を、当時の私は「(教えても誰もやらないような)目次作りしてくれば、目次のアドバイスしますよ」と、超絶いいように解釈してしまったのです!!!

「マジか!これはチャンスだ!誰よりも早く目次作っておくろう!」と勘違いヤローの私が意気揚々とリプしたことにより、今に至ります。


ぐっちさんからすれば「なんだコイツ?」と思われたことでしょう(^^;)


最初はアドバイスを貰えたとしても「これだと、□□になってないから〇〇のようにした方がいいよ!じゃあ後は頑張ってね」みたいな軽い感じだと思っていたんです。

まさか、目次のアドバイスだけではなく、テーマ選びのアドバイスにまでなるとも思いませんでした!!!
それがさらに、タイトル決めのアドバイスになり、、、、、、てか、気づけば、サイト全体のアドバイスを頂いてました。


「アレ?私、こんなにお世話になりっぱなしでいいのかな?」って何度も、何度も何度も思いました!
たぶんぐっちさんも「アレ?なんでこんな教えることになったんだっけ?」と思われたはずですが(^^;)


それで、ずっと聞きたかったけど、聞けずにいた質問をしました。

f:id:hihiku:20160127231413p:plain

そしたら、f:id:hihiku:20160127231554p:plain


やっちまったorz



これまでもご丁寧に対応して頂けていて、本当に感謝の一言しかなかったんですが、まして勘違いだったとわかって、
見当違いな奴に、こんなにも良くして頂けてたのかと思うと、もう、、、、心が痛かったです。


勘違いだったことがわかった2週間後にアフィロックがあったので、ぐっちさんのお誕生日祝いとお手紙を用意し、なんとか手渡しできました。

手紙の内容は、本当は「勘違いなのに、お時間を割いていただき、ありがとうございました。これ以上はご迷惑かけたくないので、あとは一人でやります」と書く予定でした。
ですが、その下書きをすればするほど、なんか逃げているようで。。。

「これも何かの縁ですし、気にしないでください」とせっかく言って頂けてるのに、全うできていない自分も嫌になってきて。


それで、まさかの、ぐっちさんに総投げしました!

「私はどうしたらいいですか!?」って書きました(笑)←もはや笑うしかない


あの記事であんな勘違いをする自分なので、もう自分の判断に自信がなくて、ぐっちさんに嫌われたくもないって気持ちで、全て委ねました。

そしたら、ぐっちさんは「全然、連絡してきていただいて大丈夫ですよ」と(感涙)


こんな私なのに、こんなに良くして頂いていて、「感謝」だけでは表せられなくて、どうお礼をすればいいのかもわかりせん。


f:id:hihiku:20160127233922p:plain
とにかく、こういう思いにはさせないように、私はサイトをまずは仕上げて、そこからお礼をするべきだとも思ってるので、
まずどうお礼するかではなく、お礼するためにもサイトを仕上げようと必死です。


ツイッターでは、「熱量がある」とか「すごい」などとありがたいリプや、アドバイス含めてたくさん反響頂き、ありがとうございました。全部、ぐっちさんのおかげです!

まさか、あんな中途半端なままサイト公開するとも思ってもなかったので、本当にお恥ずかしい限りなのですが、「ぐっち式の過程としての見本」としてお役に立てたなら、幸いです。

無事完成させて、「完成までの過程の見本」にもなれるように頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

ホンダの電気自動車