どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

12月の収入報告

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!




さて、12月の作業はといえば、自分の中で大きなサイト作りしていて、まだまだ全然未完成なんだけど、それだけしかしてないっていう。。。。

これ書こうとして、それに気づいて自分の作業の遅さに愕然としておる。。。

これはマズい。。。家族との時間のバランスも考えつつ作業しようと思ってたけど、やはり作業増やさなきゃ、結果出せないよ(>_<)



それで、収入報告としては
楽天で21件発生で1,213円、アマゾン1件35円。
合計1,248円だった。

12月は何もサイト作ってないけど、11月に作った1つのサイトだけから発生。
最終更新から30日過ぎると変な広告出て見づらかったので12月中に1記事だけ増やしたのと、唯一の発生源だったので少し修正はしていた。

12月ピーク案件なので11月よりもPV増えて平均80くらい(感覚的に)

でも12月がピークの案件なので、もう1月は発生しないと思う。
クッキー効果で発生してくれればラッキーかな、って感じ。

1月はもう諦めて、2月は今作ってるサイトから発生してくれればいいなぁ~

ドメイン取って今、1ヶ月半くらいでようやく検索から来てもらえるようになった。

3語くらいなら10位内に入れるようになったけど、全然記事がワードにマッチしてないからすぐ帰られてしまってる(;´Д`)

記事を修正修正、追加追加で頑張っていこう。


今年の目標は7月に50万達成!
こんな状況だけど、とにかくココはブレずにやっていきたい!

そんな甘くないだろうけど夢持って目指していきたいし、無理だと思ったら叶うことも叶わない気がしたので。

今はやらなきゃいけないこと、たくさんあるのでやっていくだけ。やるよ!!!

ホンダの電気自動車