どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

altってみんな知っとると?

altって言葉を最近知りました、ヒヒクです。

f:id:hihiku:20151231224743p:plain

 

よくわからなかったので調べました。

こちらにお世話になりました、ありがとうございました。

 

 ちゃんと使い分けてる?alt属性とtitle属性の違いについて

 

でもよくわからないのは、自分のサイトのはaltにきちんと説明書きあるかどうか記事見ればわかるけど、管理していないサイトの記事のaltってどうやったらわかるんだろう?

 

「alt 画像 確認 方法」ではよくわからず。。。

検索方法が間違えてるんだろうか。。。

 

というか、自分のですら全部記事のひとつひとつを確認しなければわからないんだろうか?

すごく効率悪い"(-""-)"

写真入れる時にきちんとalt入れなかった私が悪いんだけどさ!

 

まだ…よくわからんとです!ヒヒクです。ヒヒクです。。ヒ…ヒクです。

 

 

(すぐ追記)

って書いたけど、違うところで違う検索したら見つけた!

他のサイトではなんかインストールするとalt見れる的な感じだったけど、そこまでしたくなくて。

それで違うサイトで
[右クリック]→[要素を調査]でソースが見れるので、そこで他の人のサイトでもaltとか確認できることを知りましたとさ。

めでたしめでたし。

ホンダの電気自動車