どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

泣いた日

10月からずっとアフィリエイト優先にしてきて、娘がいるときでもPC開いて、ちょこちょこ作業してた。

だけど昨日、こたつで作業してると娘がやってきて膝の上に座ってきた。めっちゃ冴えない顔しながら。

熱でもあるのかと思ったけど、そんな感じじゃないけど、なんかいつもと違う。

もしや、と思って「お母さんが構ってあげてないから、寂しい?」って聞いたら、冴えない顔のまま2回うなずいた。

もうね、泣いた。

子供のためと思って始めたアフィリエイトなのに、現状悲しませてたとか………


1歳7ヵ月の子だし「寂しい」って
言葉を理解してるかどうかなんて、わからないけど、あのうなずきはそういうことなんだろうなって思う。


もちろん、アフィリエイトを辞める気はないんだけど、子供の前でやるのは辞めよう。


今でもそんなに時間取れてないけど、子供とアフィリエイトバランスをもっと考えないと。

【フォトバック】一冊から作る写真集

ホンダの電気自動車