どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

勉強だけで1週間経過した

札幌を挟んだとはいえ、1週間を勉強に費やした。

まだまだ勉強しなければならないことが多いんだけど、今は自分の中でひと段落ついた。

 

さて、ここからどうしようか?

 

早く実践しながらやっていきたい気持ちと、一通りまず勉強してしまいたい気持ちと葛藤。

それなりに正しいやり方ってあるんだろうけど、本当の正解のないトンネルの中で、手探りが始まった。

 

ツイッターで見かけるフォロワーさんはみんなすでに上級な人達だけど、未だに葛藤というかそれそれのステージでの悩みがあって、成功していてもイイだけの話だけでなくて生々しいほどのリアルなつぶやきが見れて面白い。

 

さて、私は同じステージに立った時に何を見るんだろうか?

 

きっと同じような悩みもあるんだろうけど、その景色を見てみたい。

 

さて、やはり実践しながら勉強していこう(笑)

書きながら思った!

 

インプットが長かったから、こんな日記でも楽しい(笑)

ホンダの電気自動車