どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

経緯

本当は始めに書くことなのかもしれないけど、今回私がなんでアフィリエイトをしようかと思った経緯を書こうかな。

 

一番最初にアフィリエイトを知ったのは2010年。

夢があって、それに必要なお金が7億だったから(←ほぼアホ笑)、普通に働いていては無理だからできることはないかと探していたらアフィリエイトに辿りついた。

 

それこそ、ネットで調べればうさん臭いうたい文句で絶対詐欺だろうと思ったんだけど、本で「副業革命」っていうのを見つけて。

 

ネットの教材なんて怖いけど、本なら出版社通してるんだし少なくても詐欺ではないだろうっていう簡易な考えで(笑)

 

その本の通りに進めていって。

それでかなりニッチなワードでサイト立ち上げたから速攻1ページ目とかきて(笑)

でも売るもんなかったから意味ないっていう、オチなんだけど。ただとにかく興味あることで立ち上げてみたかったっていうだけの感じで。

ある程度、記事ができたら広告載せようかなって思っているところに異常発生!!!

 

自分のサイトを、あるところに登録すると勝手に閲覧してくれてPV上がる、っていう結構今思うとブラックなやり方をしていたら、たぶんその登録したところとかが原因だとは思うんだけど、PCにいつの間にかウイルスが700以上入っていて(苦)

 

入り過ぎてて、PCが電源入るだけで重すぎて何も起動しないっていう最悪な状況(笑)

 

旦那にめっちゃ怒られて(笑)

 

それで私も再度PC買うほど余裕なかったし、なんかめげちゃって稼ぐこともなく終了(/・ω・)/ポーイ

 

 

でも、月日は流れ、2015年3月。0歳の娘が入院。

親は24時間付きっ切り看護のため私もずっと病院生活。

 

病院の先生が「原因不明です、今治っても再発する可能性があります」とか云々言ってビビらせてきて、0歳の子の髄液まで調べてるもんだから、私はもう娘が死んじゃうんじゃないかって、パニックで、それまでやってたバイトをすぐ辞めさせてもらいました。

もういつバイトに出れるかわからないし(娘が退院できるかわからないし)、出ても、再発してすぐ入院になるんじゃないかって思って。。。

 

その時に自分の無力さを痛感。

 

娘が苦しんでても治してあげれないし、さらに一緒に入院してたらお金も稼げないから、もしもすごい手術とかになった時にその金額すら出せないかもしれないと思ったら、本当にいたたまれなくて。。。

 

そこで思い出したのが、やはりアフィリエイト

 

他でもネットで稼げる系は調べたけど、自分で作ったのをネットで売ったりするのは結局私には売れるようなモノを作ることができなきゃいけないし、在庫管理が必要なので入院したら無理だから却下。

同じく、せどりもいったんは自分が管理するので難しいと思って、そしたらアフィリエイトくらいなのかなぁと思って、

今、また勉強中。

 

 

今度は前回を活かして変なところには登録しないで(笑)、なるべく色んなところから情報を収集してからやろうと思っています。

 

そういった意味でも谷の方々を知れて良かった。

ツイッターもネットの世界だけど、サイトでは知りえないリアルな会話や生活感が見れて、親近感など勝手に覚えてしまう。

 

なんとか背中追っかけて頑張ろう。

 

 

少なからず、娘がまた入院しても金銭面で「どうしようどうしよう」と悩まなくていい自分にはなりたい。

 

 

ホンダの電気自動車