どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

感謝!!

たまたまツイッターでサイトを見つけ、厚かましくリプを送っただけの私によくして頂いて、本当に感謝しています!!!

 

 

 

なんとなくネットサーフィンしてたら、あの方のサイトを見つけ、そこからツイッターで専用アカ取って、本当によかった。

 

今までアフィリエイトとか副業で調べたサイトってうさん臭かったのに、あの方のはそんなことなく、そこからフォロワーさん調べていったら、ここまでたどり着いた。

 

まだ、サイト作ったり成果あげたり何一つ成し遂げてないんだけど、

それでも私の今までの経験上わかることは「これは絶対にいい方向にいく」ってこと。

 

うまく言葉では表せられないけど、わかる(笑)

 

そして勝手な取り付けた約束で本当にアドバイスをもらえたことによって私のその勘はより一層、核心的なものになった。

 

 

最近私に起きた、全てのことはここにたどり着くためだったのかなって。

そしてここはまだ通過点で、自分の理想に近づける日が来るのだろうと勝手に思っている(笑)

 

そして、今回してもらったように私は誰かのためになりたい。

 

よき人との出会いに感謝!!!

ホンダの電気自動車