どの道、ハッピー

結果的に幸せであれ!

ブログ開始!

ツイッターで見かける方々がみんなここ使っていたので、登録してみた!

もう誰にも見られていない前提で進める(笑)

これは私が0の状態からアフィを試行錯誤しながら試していく備忘録というか過程を残すためのブログです。

 

 

とりあえず、FC2ブログで記事作りを始めてまだ3記事なんでけど(笑)

まだ何をどうしたらいいのかはわかってない(笑)

SEOがどんなものかくらいはわかったけど、それ以外のKWとか何?

まぁ調べればすぐわかるんだろうけど、とりあえず今は自然とわかるようになるかなぁと思って調べていない。

 

 

そんな何からやったらいいのかわからない私に、一筋の光が差した。

それがこのサイト

kkadvance.jp

 

 

この中で話されている内容に沿えばサイトできるんじゃない!?みたいな!!!!

え、こんなん無料で教えてもらちゃっていいんですかね!?って思った!

そんじょそこらの情報教材よりいいじゃん!って思いましたね。

まぁ情報教材買ったことないんですけどね。

 

これって素人だからそう思うのかな?

でもとにかくやみくもな努力をしないで済みそう(*´▽`*)

 

しかも!お礼リプしたら、フォロバまでしてくれた!!!

まだアフィ用のではフォロワー2人しかいない、こんな私に!

 

それだけ余裕があるんだろうなって思った。

私もサラッと「法人化したのは月500万超えたくらいかな?」とか言ってみたい(笑)

 

まぁその過程はサラッとではないことはよくわかってるけど。

 

それで早速、あるキーワードで目次作ることに。

とりあえず「教えてgoo」で検索かけてみたら質問ざっと1000件ね!

これまとめるのかぁぁぁぁぁ!!!!

まぁやるけどね!!!!!!

 

なんならyahoo知恵袋のと合わせてまとめるけどね!!!!(強気)

 

本人にも目次作ったら連絡しますと先手必勝で送ってあるので、成し遂げよう。

 

もう、ココにしか私の未来はないと思って、真剣と書いてマジで取り組もう。

と、思いながら、このブログを立ち上げたのである。

 

 

 

 

 

 

ホンダの電気自動車